聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

吉祥寺へ里帰り その2

うべちゃんは聖夜パパのおひざの上

f0066289_1126454.jpg

やっくん(やくもくん)は聖夜ママのおひざの上

f0066289_1132694.jpg

みんなでおやつをもらいます。

f0066289_11263844.jpg

おすわりして、おやつにとびつかないように我慢できるよ。

f0066289_1127379.jpg

ちまママのドッグマッサージ
今の聖夜のために、(パパママ以外に)さわってもらったほうがよいと判断。

パパとママはあえて、席をはずして、吉祥寺を散策しました。

f0066289_112892.jpg

最初はいやがったみたいだけど・・・

聖夜、おめめキラキラになったね。

f0066289_11282875.jpg

聖夜、自分の思い通りにならなくて、少し凹んだ様子もあったそうです。
いろんなお話をして、わんちゃんたちとふれあって、なべはまりさんを満喫。

なべはまりの皆様、ありがとうございました~。

その後、LOBROS CAFE で夕ご飯を食べて帰りました。
吉祥寺は、わんこOKのお店がいっぱいあるのね~。また来ようね、聖夜。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-05-04 09:00 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo