人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

リバーシブル♪

マナーマットっていうのかな?
とってもかわいいマット。
なべはまりさんちには、かわいい作品が置いてあって、見るのもわくわく♪
ドッグカフェなどで、いすにわんこを直接座らせるのはマナー違反だそうで、こういうマットを敷くそうです。
我が家でもたまに使ってます。
イスに座って、テーブルの上が見たかったり、おしゃべりの仲間に入れてもらいたかったり。
一緒がいいみたい。
あ、もちろん抱っこも大好きだよ~
リバーシブル♪_f0066289_11542822.jpg


どちらの面もやさしい色調です。
リバーシブル♪_f0066289_11594592.jpg


CATNAPさんのフリーマーケット、大盛況だったみたいです。
お天気にも恵まれて、きっと楽しかったでしょうね。
私も行きたいと思っていたのですが、前日遠出をして疲れが出てしまい、ゆっくりしていました。
次の機会には、ぜひおじゃまして、聖夜くんとご挨拶できたらいいなと思います。
by aroma-tampopo | 2006-03-05 22:30 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo