聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ポメポメDAY

今日はちょっとしたことで考え事をしておりました。

考えてもしかたのないことを考えているとわかりつつ・・・ね~。
そんな日もありますね~。

そんな今日は夕方お散歩に出かけたら、ポメちゃんとばかり出会いました。

公園でポメ3ワン集合~。途中からは大好きまーちゃんと一緒にずーっとお散歩。さらに、商店街で8ヶ月のポメちゃんともはじめまして~。

それぞれのかわいさに、胸キュン~☆
すっかり気持ちが切り替わっていました。

偶然のような出来事だけど、たくさんのポメちゃんに元気をもらって、幸せ☆

動物たちって、そんなしぜんなやさしさくれますね~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-03-11 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo