聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

春一番~

最近、アロマのレッスン室には入ってこないで、
リビングで待っていることの多い聖夜。

今日は、久しぶりに最初から最後までレッスン室で過ごしましたよ。

どんなことを感じて、どんなことを思っているのか・・・
一度聞いてみたいものです。

レッスンが終了したら、一緒に武蔵小山のケーキ屋さんへ。

春一番がふいたそうですね。
あたたかいけど、強い風の中、元気に聖夜とお散歩です。

ドゥ ボン クゥーフゥーさんは、わんこと入れる貴重なケーキやさん。
店内はにぎわっておりました。

今日はお買い物のみ。
バレンタイン向けのケーキや焼き菓子がいろいろありましたよ。

f0066289_1222573.jpg

ほろ苦く、大人の味~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-02-13 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo