聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

節分のあとに・・・

聖夜のお散歩中、いり豆が一つ道端に落ちていました。
聖夜が気づかないでよかった~。

どこかのお宅で豆まきをしたものかな~?

我が家では父の手術があったので、節分どころではない一日でしたが、実家ではいつも豆まきをして、歳の数だけ豆を食べる・・・をしておりました。
子どもの頃は、もっと食べたいと思ったものでした。

聖夜は、今週はお留守番が多くてごめんね。
病院には連れて行けないからね・・・。

その分、散歩に変化をもたせようかと、お決まりコースではないルートを歩いたりしています。
好きではないお留守番、がんばってくれてありがとね♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-02-05 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo